一般貨物運送事業許可申請の難関試験を一回で突破し、

流石~と思ったら・・・残高が微妙に足りないか?

他業も経営しているので、社長の報酬を若干修正して所要資金をクリア。

微細な補正後、無事に許可が下りました。良かったです。

おめでとうございます。

 

翌日、都市型ハイヤー事業の許可が下りました。

コロナ前から少しずつ準備し・・・コロナ禍最中に

所要資金が予定を下回ってしまったため、しかたなく一旦取下げ、再申請。

その後、車庫の変更があり追加申請をし、すったもんだがありましたが

許可が下りて良かったです。

おめでとうございます。

 

貨物であれ、旅客であれ、運送業を始めようと決意されたら

是非ご相談ください。

 

現状はどうなのか?今後どうしたいのか?様々な状況があります。

お陰様で、許可までの数多くの経験をさせていただいています。

どうぞ、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

お気軽にお問合せください

都市型ハイヤー、貸切バス、トラック運送など運送業許可申請に関して、ご不明なことやご相談がありましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

 

images (31)

お電話での問合せ・相談

まずは「運送業許可の件で」とお電話ください。
06-7165-6318

<受付時間 10時~18時>

※業務の都合上、電話に出られない場合があります。留守番電話対応の場合は、お名前とご連絡先等のメッセージをお残しください。のちほど当方よりご連絡差し上げます。

メールでの問合せ・相談

365日・24時間、いつでも受付中です。
お問合せいただた内容については、原則24時間以内にご連絡させていただきます。

    ■お問合せ・ご相談項目(必須)(✔を入れてください)
    都市型ハイヤー申請貸切バス申請一般貨物運送申請利用貨物運送申請介護タクシー業申請レンタカー業申請その他

    ■お名前/会社名 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号(必須)

    ■問合せ・相談内容(必須)

    TOPページへ >>>